忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2017.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちま2

2010.02.20 - 虫姫さまふたり

箱1.5は8.7億に更新。

3面まではほぼ完璧に繋がって3面終了時5億越え。
4面道中でまたも1ミス・・・もクロガネ第二で6000万入って持ち直す。
5面道中もソツなくこなす。

その結果がクリア時残1だと・・・
ラーサで3ミスしました^
第二も倍率掛けれずじまい。

残1で8.7出たのは大きいですが完全に前半面の貯金だけの更新でした。
アレすぎたのでリプはお蔵入り。


霊符15億の旅は終了。(してました)
また時間があったら詳しく。

PR

ちまちまと

2010.02.16 - 虫姫さまふたり
ゲセンでの1.5は8.56億まで。

4面中ボスに逃げられたあげくボム撃たされて3500万落ち。
捨てようか迷ったけどノーミス狙いで続けた結果、
ラーサ発狂で結局1ミスしてしまった不甲斐ない内容。
4面以降攻めっけが無くなって残4のわりに伸びませんでした。

1.5は通算で2回しかノーミスがありません。
あまり詰めた稼ぎをしていなかった時期なので・・・それはそうか。

クリアボーナスの比重から言ったら黒よりかはマシですが
それでもノーミスゲーに変わりない。
ので命を大事に。


エウレカは1話だけ。
これからどうなるか気になるような気にならないような。
いまいち波に乗れません。

少し更新

2010.01.20 - 虫姫さまふたり
1.5マニ8.6億まで。
もちろん箱のほうです。

今回はクロガネは上手くいったものの5面道中で恥ずかしい2ミスっぷり。
ラーサ戦は相変わらずノーミスで発狂に2ボム持っていければ安定している。
アケ版では全く処理落ちの掛からない尻尾攻撃が箱版では癒される。

他に顕著に楽になってるのは3面の巣やボス、4面前半など。

アケに比べて最大値はそれほど変わらないでしょうが平均的に出せるスコアが
5000万ほど高いです。

ちなみにアケの自己ベは8.4億くらいまで。

基本的な方針

2010.01.18 - 虫姫さまふたり

4面5面の道中では大きく点差が上下しないので
3面終了までにいかに稼ぎきるかにかけています。

勿論、攻めれば4面5面も伸びますが
せっかく地獄の3面を抜けたのに無茶したくないという思いでいっぱいです・・・

目標となる点数とか

1面 5500~5900
2面 30000~32000
3面 47000~49000
4面 66000~68000
5面道中で17000~18000万が目安で5ボス前で8億あれば9億に届くライン。
1ミスでもすると残機ボーナスが-1000万と
ステージ琥珀がリセットされてリザルトで数千万単位で損するのでノーミスが大前提。
いつかは繋いでみたいです・・・ 

戻ってきた

2010.01.15 - 虫姫さまふたり

と言うわけでSTGとは無縁になりつつあったところで
(特にここに書くこともなかった)
箱○で虫ふたが出たのでボチボチとSTGのリハビリ的な何かを再開。

1.5はウルトラばかりやっててマニはあまりできずにいたので1.5マニがメイン。
完全に黒版にシフトしてしまったために苦労するのよ・・・思い出す(修正する)だけで。

やってた当時は8億くらいで止めたので目標を9億に。
大体の基本方針は固まってきた・・・
というか、いきなり出そうな展開がチラホラと。

箱版自体がスローモードでやってるようなもので基板に比べ事故要素が激減してます
が、それでもこのゲームは難しいです。
前半面の難易度が終わってるのとランダム要素が多くガチ避けを強いられるシーンが多いです。
繋がるのはいつになるのやら・・・

▼ web拍手
▼ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
▼ 最新記事
(01/03)
(09/20)
(06/23)
(05/20)
(03/27)
▼ 最新コメント
[02/22 janayaamme]
[02/22 austynocas]
[02/22 tornnecai]
[02/22 olethaconw]
[01/20 N]
▼ 最新トラックバック
▼ ブログ内検索